http://www.tabi-ch.com
管理人が食べておいしかったうまいものの記録です。

2006/5/25更新

北陸編
なし 今度、チャレンジします。
富山県
(駅弁)
駅売店特選鱒寿司
富山県富山市富山駅
通常の鱒寿司が、1200円でしたっけ?それより、高い。たしか、1500円かな
しかも、出荷量も少ない。
けれど、お金を余分に出した分、味はいい。さくら鱒を使用。
でもさ、駅弁でうまいっていうのも。。。ね。しかし、食べに行っちゃう一品。
地元の人は,他のいいところを知っているんでしょうね。。。

富山県
(おかし)
甘金丹、富也萬
富山の友人が最初にお土産でくれました。
個人的には、
富也萬のあんがたまらなく好きです。。
「富也萬」は、バターをふんだんに使い幾重にも折った
パイ生地の中に有機栽培小豆を使用したあんを包みだそうです

Copyright (C) tabich. All rights reserved